

久々!


http://fortissimolife.blog.fc2.com/
ギルドのブログ

携帯からだからまた明日!

無事誕生日を迎えました。

まぁ仕事だったんですけどね!!



でもでも メイプルで誕生日祝ってくれた方がいたので、今年も良き誕生日でしたねw


海水さん

海水さんのアバこれで行こうと思います!!武器アバだけ変えるかもしれません!


まぁネタがないなーw


地道にやってきます~

ようやくSS編集をマスターしました


強がりました。。 
入門しました!!

1回しか記事を書いてないとか非常に申し訳ないです。。



SS編集できなかったんですもんw


てこで今はホンテ洞窟隠居中のハヤト君紹介!


a.jpg

光が恋しい!!

書くこともないので有能ファミリア公開!
hayatotakenobusi.jpg
hayato tairun
hayato Mhapy
hayato AFandoroido
hayato seruhu
hayato beauruhu
 
ハヤト君とりあえずファミリアの引きだけはよかったです



 

うn

今回はハヤトクン紹介だけでご勘弁を。。  

これからがんばります!
でわでわ~

初記事

ブログはじめてみましたよ




まぁ記事なんてものはまだあまりないわけで。。
装備販売目的で作ったってのもあります!!売るものはまったくないんですけどね。。



メイプル5年目にしてようやくホンテソロできるようになってギルインを連れてきました!
Maple120924_015455.jpg


画像加工しないと右待機見えませんが。。すみません手抜きです。。






@レオンもちるの協力で見事
Maple120923_161026.jpg

  

つ。。ついに!!でも玉はやはり出ず。。

うれしかったのでまっっいいでしょb


まだまだ低火力で戦闘員とは言えませんがコツコツあげていきたいなーーって考えてるのかも知れません。




DBパッチで緊急メンテ入ったのでとりあえず書いてみました。

まだブログを使いこなせてないので少しずつ形にできたらなって思ってますよ!
  

しょぼくてすみません!でわまた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
